いろいろなお店を回ってお友達になっていただき、ご挨拶にショップカードを交換する「ショップカードぶらり旅♪」なることを実行しております。(お仕事をさぼっているわけではなく、ちゃんとお休みのときに行っていますのでご安心を…笑)
テツクリテのある関には、知られざる魅力的なお店がたくさん!こちらはそんなお店の一つです♪
2014.10.31


昨日お邪魔してきたのは、関駅のすぐ近くにある「コミュニティ・ブックカフェ ブックエカ」さん。
本を通じたコミュニケーションが生まれる場を目指して作られ、『本棚プロデューサーの棚』という、
素敵な試みが備えられた優しい雰囲気のカフェです。

『本棚プロデューサーの棚』は、色々な人がボックスごとにテーマを決めて本を選び、
陳列してあるという、とてもユニークな企画

500円を払うとワンドリンクとちょっとしたお菓子、そしてなんと本を1冊いただけます!!
持ち込みもOKなので、図書館代わりに足を運びたい素敵なお店でした

テツクリテにお越しの際はぜひ
ブックエカさんにも立ち寄ってみて下さいね♪

・ブックエカさん facebookページ
https://www.facebook.com/Komyunitibukkukafebukkueka?fref=ts




:::オープニングイベント開催!:::::::::::::::
2014.11/5(水)~11/28(金)
オープニング期間限定価格でアイアン製品をご提供するほか、この期間だけの珍しいアイテムも入荷!♪ご来店をお待ちしております。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・フェイスブックアカウントのある方は、こちらから情報をチェック!
[ f]テツクリテfacebookページ▼▼▼
https://www.facebook.com/tetsukurite

・テツクリテは岐阜県関市で職人が支えるアイアンメーカー杉山製作所のアンテナショップです。
杉山製作所HP▼▼▼
http://www.sugiyamaseisakusho.jp/index.html
http://www.kebin.jp