こんにちは、テツクリテです。
あっという間に2月が終わってしまい、
お久しぶりの更新になってしまいました。

春一番が吹いて(春一番っていう名前、好きです。)
3月に入ったら春っぽい陽気になってきましたね。
自宅の裏にたくさん梅の木が生えているのですが
いつのまにか咲きかけていて、なんだかウキウキしました。

さて、今日はそんな春気分におすすめの家具をご紹介します。
ラウンドテーブル

黄色い座面が可愛らしい、コロンと丸いスツール。
この張地、実は「ミモザ」っていう名前なんです。
まさにミモザカラー。春らしくて、個人的にとても好きな色です。
丸テーブルと並べた様子も可愛らしく、
お家にこんなカフェスペースがあるといいなぁ。。
なんて妄想してしまいました。

最近はキッチンにカウンターを設置する方も多いようですが
カウンタースペースにおススメのコンパクトなハイスツールなんです。
張地はもちろんミモザの他にもいろいろ選べます。
全体のシルエットはシンプルなので、張地のカラーで遊び心を取り入れてみても
楽しいと思います。
c1713

ちなみに、お揃いの張地のチェアもありますよ♪
DSC01397

c1700ms


今回ご紹介したスツールと椅子は
カフェ・飲食店向け鉄製家具のオンラインショップ
caferonで詳しく掲載しています。
→→ https://caferon.theshop.jp/


春って、「新生活」などのイメージで、
模様替えしたくなりませんか?
いろいろインテリアショップを見て回るのも楽しいですね。
テツクリテのショールームもご予約制で見学していただけます。
ぜひ、遊びにきてください。

商品のお問い合わせはinfo@tetukurite.jpまで、お待ちしております♪♪
それでは、次回もお楽しみに♪


***テツクリテ***

カフェ・飲食店向け鉄製家具のオンラインショップ
caferon →→ https://caferon.theshop.jp/
・フェイスブックアカウントのある方は、こちらから情報をチェック!
https://www.facebook.com/caferon.furniture