こんにちはテツクリテです。
甲子園100回大会、終わりましたね~!!
個人的にかなり熱く金足農業を応援していました。
高校球児のみなさん、楽しい時間をありがとうございました

さて、いよいよ明日から「関の工場参観日」が始まります。
テツクリテでも、楽しいイベントをご用意してますよ~◎

<豚革ハギレ市>
先日のオトナのマルシェでも好評だった豚革ハギレ市を再び開催します。
前回よりボリュームのラインナップ!!
かなりお値打ちにご用意しておりますのでお見逃しなく~
豚革ハギレ

前回、「欲しいけどどうやって使っていいかわからない。。」という声も多かったので
今回は、こんなの作れるよ☆っていう見本も用意しました。
005

作り方など、お気軽に質問してくださいね。
他にも、お買求めいただきやすい小物コーナーや
004

展示品のお値打ちコーナーも用意しています。
003

(今回から、クレジットカードが使っていただけるようになりました!!)

毎回人気の「S字フックづくり」のワークショップは
ご予約不要で、会期中いつでも参加していただけます。
S字フックワークショップ


工場参観日期間中は、予約不要でショールームを自由に見学していただけます。
この機会に、ぜひ足を運んでみてください♪
<関の工場参観日>
8月22日(水)~8月25日(土)
10:00~17:00
詳しくはこちら→

◆LINE@やってます◆
LINE@だけのお得な情報配信や
ワークショップの先行予約などの特典をご用意しています。
ぜひお友だち登録をお願いします♪
お友だち登録はスマホで下記をクリック
友だち追加

またはID検索で @qfn5254f を探してください♪(@も入れて検索してね。)

この記事を読んでご登録いただいた方で
工場参観日に参加いただいた方には、当日ささやかなプレゼントをご用意いたします
登録の際はメッセージにて【ブログ読んだよ】とご一報くださいませ☆

それでは、次回のブログもお楽しみに♪


<morinokiナイフを作ろう>ワークショップ予約受付中→

***テツクリテ***

caferonインスタグラムでも商品をご覧いただけます!フォローお願いします♪
https://www.instagram.com/caferon.furniture/

フェイスブックアカウントのある方は、こちらから情報をチェック!
https://www.facebook.com/caferon.furniture