こんにちは、テツクリテです。
関の工場参観日で既にご覧いただいた方も多いですが、ショールーム(ショップ)がリニューアルしました
今日は様子をだだっっとご紹介したいと思います。
新しいショールームは、
「鉄家具と暮らす」を体感していただける展示になっています。
キッチンに立って吊り棚から道具をだしてみたり
082802

ソファやラウンジチェアでくつろいでみたり(ペレットストーブもありますよ☆)
082803

ダイニングチェアに腰かけてみたり。
082804

サニタリースペースの展示も♪
082805

ミラーやWall Decoが人気です。

ショールームは平日の10:00~17:00でしたら
いつでも見学していただけます。
ちょっとした小物の販売や展示品の販売など、
その場でお持ち帰りいただける商品もご用意しております♪
(念願のクレジット決済が導入されました
関市にお越しの際は、ぜひふらりとお立ち寄りくださいね。
P完備です☆
長良川鉄道の関口駅からは徒歩3分!
(長良川鉄道楽しいですよ~)
名古屋からお越しの場合は高速バスもおススメです。
名鉄バスセンターから約1時間ほどバスに乗り、
バス停からのんびりあるいて8分ほどです。(仲町バス停で下車してね。)

9月15日(土)、10月13日(土)は営業します。
楽しいワークショップも開催します。
ご予約お待ちしております♪♪

******

最近、つぶやきを始めました。
岐阜や関愛の強い皆様からフォローいただいてうれしい限りです。
わたしも、岐阜関のおススメスポットなどもつぶやいていけたらな~と思います。
テツクリテでさがしてみてください。

ではでは、次回のブログもお楽しみに♪♪

******

LINE@やってます。
お友だち登録はスマホで下記をクリック
友だち追加

またはID検索で @qfn5254f を探してください♪(@も入れて検索してね。)



***テツクリテ***

caferonインスタグラムでも商品をご覧いただけます!フォローお願いします♪
https://www.instagram.com/caferon.furniture/

フェイスブックアカウントのある方は、こちらから情報をチェック!
https://www.facebook.com/caferon.furniture