こんにちは、テツクリテです。
今日も関市は快晴。気持ちの良いお天気でした。
今週末、10月6日と7日は関刃物まつりが開催されますよー。
先日ナイフ作りのワークショップでお世話になった、morinokiナイフの志津刃物製作所さんも出店されます!
お値打ちにナイフを手に入れられるチャンスかも!?
テツクリテは残念ながらお休みなのですが、
もしショールームを見学されたい方がいらっしゃいましたら、事前にご連絡くださいね!

今日は、帽子好きさんにおススメの
【帽子バッグスタンド】をご紹介します。

帽子って好きな方は何個も集めちゃうと思うのですが
(私もベレー帽大好きで、毎年今くらいの時季になると買ってしまいます、、)
収納になかなか困りますよね。
そんな方のために開発された、【帽子バッグスタンド】
帽子バック掛け

写真右の製品です。
帽子が重ならないように6個かけられて、壁際にコンパクトに置けるようにデザインされています。
帽子バッグ1309

お気に入りの帽子コレクションを、ショップのようにディスプレーして収納したらオシャレですね。
帽子バッグ1309mini

来客用にも、ショップの什器としてもおススメです。
シンプルでグラフィカルなデザインですが、
仕上げは無垢の鉄の表情を生かしています。
溶接を削って仕上げた跡や、素材そのものの色合いが
1点1点異なり、手作り品ならではの味わいが感じられます。

実はこの商品、既に生産終了となっております。
在庫限りで販売終了となりますので、気になる方はお早目に!

秋のアイアンインテリアフェア対象商品です。

商品詳細はこちら→

アイディア次第で、違った使い方もできるかもしれませんね~☆
ではでは、次回のブログもお楽しみに!!


***テツクリテ***

10月13日(土)開催<おいしい珈琲の淹れ方講座>
LINE@でご予約受付中。
詳細はこちら→
参加お待ちしております。
*10月13日(土)は、ワークショップ開催のため営業します。
ワークショップ参加以外の方もショールームをご覧いただけます。

◆◆LINE@やってます☆◆◆
お友だち登録はスマホで下記をクリック
友だち追加
またはID検索で @qfn5254f を探してください♪(@も入れて検索してね。)

caferonインスタグラムでも商品をご覧いただけます!フォローお願いします♪
https://www.instagram.com/caferon.furniture/

フェイスブックアカウントのある方は、こちらから情報をチェック!
https://www.facebook.com/tetsukurite/
https://www.facebook.com/caferon.furniture

日々のこと、ボソボソつぶやいてます。。
https://twitter.com/tetsukurite