こんにちはテツクリテです。
8月24日(土)、25日(日)と
KAKAMIGAHARA PARK MARKETに出店しました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
IMG_-b3mx32

IMG_-epmg98

各務原市にある、学びの森と市民公園、2つの公園にはさまれた空間で、2週間に渡って開催されたマーケット。幸い2日間ともお天気が良く、楽しく出店できました。
IMG_l4494s

当日はオリジナルの鉄製小物や雑貨を販売しましたが、ALLEXはさみと鉄製鍋敷きが人気でした。
DSC_0082

001

DSC_1373

今回は、「ヒガシマチマーケット」さんと共同ブースでしたが、ヒガシマチマーケットさんの愉快な雑貨も人気でしたよ。
DSC_1381

IMG_-tw8kya

DSC_1385

ヒガシマチマーケットさんは、
海外から買い付けしてきたヴィンテージのちょっぴり愛嬌のある雑貨やアクセサリーをオンラインショップで販売されるそうです。
(8月末にオープン予定とのこと。)
お店で販売するのとは違った雰囲気で、とっても楽しいイベント出店でした。
次のイベント出店は、11月3日に学びの森で開催される「マーケット日和」です。
またまたヒガシマチマーケットさんとコラボレーションブースで出店します。
今回来られなかったかたも、次の機会にぜひ遊びにいらしてくださいね。


それでは、次回のブログもお楽しみに。

***テツクリテ***

<営業日のご案内>
平日 10:00~17:00
毎月第2土曜 10:00~17:00
(土・日・祝定休)
◆◆LINE@やってます☆◆◆
お友だち登録はスマホで下記をクリック
友だち追加
またはID検索で @qfn5254f を探してください♪(@も入れて検索してね。)

インスタグラムでも商品をご覧いただけます!フォローお願いします♪
https://www.instagram.com/tetsukurite_seki/