こんにちは、テツクリテです。
2月3日~絵描きの、きいろの戸口さんの個展を開催しています。
先日、追加の商品が届きましたのでご紹介します。
IMG_iegetv

私がきいろの戸口さんの作品を知るきっかけにもなった、鮎のマスコット。
IMG_-6sx2m

リアルな鮎のイラストがプリントされています。
プレゼントなどにも楽しいですね。
「鮎のマスコットつよい色」は「おす」と「めす」がありますので、お好みで。
おすとめすの違いについて、しばし考察しました…笑
(一匹1600円+税)
IMG_-mwe7dz

なんと、自分で縫って作れるキットもあります。
お子さんといっしょに、ちくちく縫うのも楽しいかと。
岐阜らしい商品で、お土産にもおすすめです。
IMG_llcm80

ポーチなどは追加で入荷していますが、数が少なくなっている品もあります。
DSC_0251

気になる方はお早めに…。
DSC_0256

自由紙は、ラッピングやブックカバーに。
フォトフレームに入れて飾るのも素敵です。
IMG_o9drjq

原画もいろいろと展示しています。
この機会に、足を運んでみてください。
3月末までの開催です。

***

「春の、鉄家具factory sale」
2月3日~3月末まで
展示に使用した製品や試作品などはスペシャルプライスで。
ショールームで展示中の製品も30%オフにて販売いたします。
気になっていた製品をお値打ちにゲットするチャンスかもしれません。
※30%オフはLINEお友だち登録者様に限らせていただきます。その場で登録もOKです。
※製品は、梱包無し・お持ち帰りでお願いします。
http://tetsukurite.blog.jp/archives/82132984.html

***

「出張岐阜ホール」
2月23日(日)に東京の上野にある岐阜ホールさんで、出張販売のイベントを行います。
鉄小物や雑貨を販売します。
http://tetsukurite.blog.jp/archives/82174987.html

***

イベント盛りだくさんの2~3月。
みなさまのご来店をお待ちしております。
それでは、次回のブログもお楽しみに。

***テツクリテ***

<営業日のご案内>
平日 10:00~17:00
毎月第2土曜 10:00~17:00
(土・日・祝定休)

インスタグラムでも商品をご覧いただけます!フォローお願いします♪
https://www.instagram.com/tetsukurite_seki/