こんにちは、テツクリテです。
オンラインショップで人気のイーゼル付サイン。
新規オープンされるカフェで採用していただきましたので
ご紹介します。
P1120755mini

2020年3月12日、大阪府豊中市にオープンされる古絵本とコーヒーのお店「ちぇすなっと」さんの、オープン・クローズのサインを製作させていただきました。
テツクリテでも使っている「OPEN」の看板をご覧いただいてのご依頼です。
お店のロゴを入れてオーダーできますか?とのお問い合わせから、ご注文いただきました。
イーゼルや看板の大きさはそのままで、印刷だけをオリジナルのデザインに変更。
裏はクローズになっています。
ここで、製作までの流れを少しご紹介。
①印刷したい内容を教えていただきます。
②ご指定のロゴマークやフォントがあればご提示いただきます
③レイアウトはお客様のほうで製作していただいても、こちらからご提案でもOKです。デザイン提案の費用はいただいておりません。(変更が複数回にわたる場合はご相談)
④レイアウトの確認をいただいて、製作に入ります。
本体の大きさの変更や色の変更がなければ、お値段はそのまま!
P1120737mini

ちぇすなっとさんは絵本を中心に古本を販売され、カフェではドリンクとお菓子も楽しめます。
絵本に出会うだけではなく、店内に設置しているおもちゃやしかけで遊んだり・観察したりすることを通して、大人も子どもも何かを発見できる場所作りを目指していらっしゃいます。
写真を拝見するだけで、とても楽しそうなお店でワクワクします。
お近くの方は訪れてみてくださいね。
P1120748mini

テツクリテオリジナルのドリッパースタンドも使っていただいています。
ありがとうございます!!

「古絵本とコーヒーのお店 ちぇすなっと」
OPEN 10:30-18:30
CLOSE 月・火 *祝日はOPEN
〒561-0883大阪府豊中市岡町南1丁目6-13ダイヤコート豊中101
WEB:http://www.chestnut2020.com/
FB:https://www.facebook.com/chestnut.ehon


このサイン付イーゼルはテツクリテでも人気の商品。
お好きな文字やロゴを印刷できますので、お気軽にご相談くださいね。
商品の詳細はこちら→
アイアンイーゼル04


既製品をベースにしたアレンジのほか、
完全オーダーメイドも承っております。
どんなふうにしたいかお悩みの方も、ご相談ください。

それでは次回のブログもお楽しみに。

***テツクリテ***

<営業日のご案内>
平日 10:00~17:00
毎月第2土曜 10:00~17:00
(土・日・祝定休)
年末年始のお休み
12月28日(土)~1月5日(日)

◆◆LINEやってます☆◆◆
お友だち登録はスマホで下記をクリック
友だち追加
またはID検索で @qfn5254f を探してください♪(@も入れて検索してね。)

インスタグラムでも商品をご覧いただけます!フォローお願いします♪
https://www.instagram.com/tetsukurite_seki/