こんにちは、テツクリテです。

コロナ禍のお盆休暇中、県外にも出ず、スーパー以外の買い物にも行かず、9連休を自粛して過ごしておりました。

しかし、さすがにずっーと自宅に居るのも気が滅入る…
という事で会社の同僚とお茶だけしてきました。

IMG_5563


お伺いしたカフェはアクリル板を設置したり、滞在時間を制限したり、机に外したマスクを置かないよう注意書き等、いろんな対応をされながら営業されてました。

私たちもそのおかげで少し癒し時間を頂きました。
する側もされる側も、お互いルールを守って、いつか普通の日常に戻れるといいですね♪


IMG_5579

こんな可愛いカウンターチェア達で「おうちカフェ時間」を過ごしてもいいですよね〜
テツクリテで販売中♪

暇つぶしでもいいです。
ふらっと見に来てください、お待ちしてます!


****テツクリテ***

◆◆LINEやってます◆◆

お友だち登録はスマホで下記をクリック



お友だち追加またはID検索で @qfn5254f を探してください♪(@も入れて検索してね。)

インスタグラムでも商品をご覧いただけます!
フォローをお願いします♪