こんにちは、テツクリテSNS担当です。
近頃はお店でも住宅でも必須アイテムになってきた消毒液や除菌ジェル。
当店でもお店の入り口横の、小さなテーブルに設置していますが、あまりしっくりきておらず…
もう少しコンパクトで、スッキリ置ける消毒液の台が欲しいなと思っていたのと
お客様からのお問い合わせもあり、作ってみました。
消毒液スタンド06

消毒液を置くためだけの、とてもシンプルなスタンドになりました。
といいつつ、植物やアロマディフューザーなどを置いても良いなぁと。
消毒液スタンド03

重量のある鉄製のベースで、安定感はしっかりと。
台の部分には少しだけフチが付いているので安心感があります。
消毒液スタンド02

消毒液スタンド01

消毒液スタンド04

ちなみにこちらの写真で使用しているアルコールジェルは
メイゾルさんのハンドクリーンジェルです。
手がべたついたりカサカサになったりしないので、とても使い心地が良いです。
パッケージもオシャレですよね。
https://meizol.stores.jp/items/5e66f8fc823e7c40018aedce
テツクリテの消毒液スタンドと合わせて、おススメです!
消毒液スタンドの詳細・お買い求めはこちらから↓
https://caferon.theshop.jp/items/39617786

お店の入り口にも、お家用にも活躍してくれそうです。
それでは次回のブログもお楽しみに。

***テツクリテ***

岐阜県関市旭ヶ丘3-1-13
info@testukurite.jp

2月の土日営業日
2月13日、14日
平日は毎日営業。営業時間10時~17時

◆◆LINEやってます☆◆◆
お友だち登録はスマホで下記をクリック
友だち追加
またはID検索で @qfn5254f を探してください♪(@も入れて検索してね。)

インスタグラムでも商品をご覧いただけます!フォローお願いします♪
https://www.instagram.com/tetsukurite_seki/