こんにちは、テツクリテSNS担当です。
今日は新しく入荷した鉄製の小さなツリーをご紹介します。
DSC_8973


「玄関に置いて、鍵を収納しておくもの」をお探しの方は案外多いようで、
テツクリテでも過去に「キートレー」や「キーツリー」を販売していましたが、どれもご好評いただいていました。
今回お客様から「木みたいな形の、カギを掛けられるオブジェ」を探しているというお問い合わせをいただいて、過去に製作していたキーツリーをご覧いただいたところ「イメージ通りです!」との嬉しいお言葉。
ということで、見事再販されることになりました。
鍵って結構ごちゃごちゃになりがちで、スッキリ収納できるものがなかなか見つからないようです。
でも、玄関やリビングは目につく場所なので見栄え良く収納したいですよね。
鉄のキーツリーは枝は3本なのでたくさんかけることはできませんが、見やすくすっきりと鍵やアクセサリーを掛けていただけます。
ミニツリー

DSC_8980

かけていないときも、オブジェとして見栄え良く。
DSC_8977

ベースはちょっと重めの鉄のプレートがついているので安定感は◎
重たい鍵を掛けても安心です。
DSC_8974

1点ずつ職人さんが手作業で作っているので、枝の向きや角度は1点ずつ違っていて、まったく同じものは2つとないのが本当の「木」みたいで魅力的です。
DSC_8976

贈り物にも喜んでもらえそうな鉄の小さなツリー。
店頭でぜひご覧くださいね。
オンラインストアでもご覧いただけます。
https://caferon.theshop.jp/items/42725576

それでは、次回のブログもお楽しみに。

***テツクリテ***

4月24日(土)※臨時営業11:00~17:00
〇しださん1日ポップアップストア
〇hokimotoさんのお菓子販売
恒例のしださんのお洋服やアクセサリーとhokimotoさんのお菓子が並びます。

5月2日(日)※臨時営業
〇関のモノづくりマルシェ開催(せきてらす)
関市にオープンした話題の(?)スポット「せきてらす」でマルシェを開催します。
サンクラフトさんや関牛乳さんも出店してくださいます。楽しみ!
関のモノづくりマルシェについては、こちら↓
https://www.instagram.com/seki_monozukuri/
せきてらす については、こちら↓
http://tetsukurite.blog.jp/archives/85382491.html
DSC_2562



5月8日(土)~6月6日(日)
〇フリークルさんポップアップストア
一宮市の素敵なお洋服のお店「FRECKLE」さんのポップアップストアを開催します。
シンプルで上質な「普段使いのお洋服」。とても質が良くて、飽きのこない着やすいデザインのお洋服ばかりで、わたしも愛用させていただいています。
6月5日(土)・6(日)は臨時営業の予定です。
フリークルさんについてはこちら↓
https://www.freckle.jp/

◆◆LINEやってます☆◆◆
お友だち登録はスマホで下記をクリック
友だち追加 友だち追加
またはID検索で @qfn5254f を探してください♪(@も入れて検索してね。)

インスタグラムでも商品をご覧いただけます!フォローお願いします♪
https://www.instagram.com/tetsukurite_seki/