こんにちは、テツクリテSNS担当です。
今日は土曜営業日。緩やかに営業しています。
ご来店お待ちしております!

今日から多治見市の丸朝製陶所さんの「%PORCELAINS」シリーズの販売が始まりました。
DSC_3515


落ち着いたカラーバリエーションと使い勝手の良いサイズ感。
電子レンジやオーブンもOK。日常使いで活躍してくれる飽きの来ない磁器のうつわたち。
1点ずつ微妙に色合いが違うのは焼き物の魅力ですね。

わたしのおススメはボウル。
S・M・Lサイズがあって、どのサイズも使いやすいです。
DSC_3507

DSC_3499

Sサイズはこんな感じ。直径11センチほどで容量300ccです。
DSC_3484

早速購入してサラダを盛りつけてみました。1人分のサラダやヨーグルトを食べるのにちょうどいいサイズ感です。

DSC_3511

DSC_3496

プレートはSS・S・M・Lの4サイズ。
DSC_3500

SSサイズでこれくらいです。おやつとか乗せるとちょうど良さそうですね。

マグカップは300ccと200ccの2サイズ。
DSC_3509

DSC_3501

たっぷり入って、軽くて、洗いやすいのもポイント高いです(笑)

たくさんのサイズとカラーをご用意しています。
店頭で手に取ってご覧くださいね。
ご来店お待ちしております。

ライブ配信でもご紹介しましたので、参考に…
https://www.instagram.com/p/CQAFoqHIfV1/

それでは次回のブログもお楽しみに。

***テツクリテ***

◆◆LINEやってます☆◆◆
お友だち登録はスマホで下記をクリック
友だち追加 友だち追加
またはID検索で @qfn5254f を探してください♪(@も入れて検索してね。)

インスタグラムでも商品をご覧いただけます!フォローお願いします♪
https://www.instagram.com/tetsukurite_seki/