こんにちは、テツクリテSNS担当です。
明日からテツクリテ店内で、新しい企画展「旅するテツクリテ」が始まります。
この企画は、日本各地の素敵なモノづくりをテツクリテで紹介して、岐阜にいながら岐阜ではない場所へ旅した気分を楽しんでもらおう…というものです。

第一回目は徳島県のテーブル工房kikiさんの商品を展示販売します。
テーブル工房kikiさんは無垢の木を使った家具や雑貨を製造・販売されています。
今回は、薄くて壁に掛けてもスッキリ見える「10mmとけい」や
DSC_3932


紙コップ用の木のホルダーなど、おうち時間を豊かにしてくれるお品が届きました。
ホルダー、アウトドア用にもよさそうですね。
DSC_3922

DSC_3930


この他にもいろいろ届いておりますので、お店でゆっくりとご覧くださいね。
1点ずつ木の種類や木目が違うので、お好みのものを見つけてください。

そして、秋田の08COFFEEさんのアイスコーヒーも販売しています。
カップやコースターと合わせて、夏の贈り物にも◎
DSC_3938


ご来店お待ちしております。
それでは次回のブログもお楽しみに。

***テツクリテ***
岐阜県関市旭ヶ丘3-1-13
営業日 月曜~金曜・第2土日 10:00~17:00
※土日は臨時営業・休業することもあるのでSNS等でご確認ください。

◆8月の土日営業日◆
8月7日(土)8日(日)
※8月9日~15日まで夏季休業させていただきます。

◆◆LINEやってます☆◆◆
お友だち登録はスマホで下記をクリック
友だち追加 友だち追加
またはID検索で @qfn5254f を探してください♪(@も入れて検索してね。)

インスタグラムでも商品をご覧いただけます!フォローお願いします♪
https://www.instagram.com/tetsukurite_seki/