こんにちは、tetsukuriteスタッフAです♪

今日はティッシュケースとトイレットペーパーホルダーをご紹介したいと思います。

まずはティッシュボックスや箱型キッチンペーパーがそのまま入るタイプ。楽に入れ替えできます!IMG_6902
上からスポンと入れるタイプ。

IMG_6907

次はこちら。

IMG_6904

下からカポっと入れるタイプ。
IMG_6905
コロナ禍ということもあり、タオルはなく使い捨てペーパーなどをご使用のご家庭もあるかと思います。
鉄なので重量感あり。置いとくだけでサマになりますよ〜



こちらはスタンドタイプのトイレットペーパー用のホルダーです。
汚れたものやペット用にすぐ使えて便利♪ 
しかも部屋に置いてもインテリアの邪魔をしません!IMG_6908



どちらのタイプもおすすめですよ〜


それでは次回のブログもお楽しみに。


***テツクリテ***

岐阜県関市旭ヶ丘3-1-13

営業日 月曜~金曜・第2土日 10001700

土日は臨時営業・休業することもあるのでSNS等でご確認ください。


◆イベントのご案内◆

〇旅するテツクリテ

徳島県のテーブル工房kikiさんから、素敵な木製の雑貨たちが届いています。

開催期間 ~1010日まで

http://tetsukurite.blog.jp/archives/86464755.html



〇しださんのポップアップストア

918日(土)11001700

恒例の、しださんの1日ポップアップストアです。

https://www.instagram.com/shida_jp/



◆◆LINEやってます◆◆

ID検索で @qfn5254f を探してください♪(@も入れて検索してね。)


インスタグラムでも商品をご覧いただけます!フォローお願いします♪

https://www.instagram.com/tetsukurite_seki/