こんにちは。テツクリテSNS担当です。
昨日から始まった「冬の贈り物展」。
先日のブログでは予約販売の商品を紹介しましたが、クリスマスまでにお渡しが間に合わない…ということで今日はクリスマスに間に合う、贈り物オススメセットを店内でセレクトしました。主にわたしが欲しいものです(笑)


🎁08COFFEEさんのコーヒーバッグとカフェオレベースのセット
おうちで気軽においしいコーヒーやカフェオレが楽しめるセット。自分用にもいいですが、パッケージが素敵なのでお土産や贈り物にぴったり。
カフェオレはホットでもアイスでも楽しめます。コーヒー好きのお方にぜひ。
カフェオレベースのタグは柄がいろいろあるので、選ぶのも楽しいです。
DSC_4790



🎁Jimaさんの美濃和紙のバラ🌹
星の王子さまのバラをイメージして作られた、和紙の美しいバラ。
DSC_4793

ドーム型のケース入りでこのまま飾っていただけます。
ずっと飾れる枯れないバラ、生花を飾るのが苦手な方も、これなら気軽に飾れますね。
星の王子さまというところがなんとなくクリスマスっぽくていいな~って思うのはわたしだけでしょうか…。同じくJimaさんが作られている美濃和紙のアクセサリーも素敵なので、あわせてご覧くださいね。
DSC_4797



🎁蓋つきのオシャレな湯呑み「CHAPTER」と美濃加茂茶舗さんの煎茶パック
お仕事で忙しい方にぜひ贈って欲しいセットです。
デスクでも気軽においしいお茶を楽しんでいただけます。
パックでお茶を淹れたら、取り出したパックは蓋をお皿にして置いておけます。
休憩時間に緑茶を飲むとほっこりシャッキリするのと、ちょっぴり贅沢な気持ちになれるのでとっても良いです。そしてこのお茶が大変おいしいのでお試しいただきたいです。
湯呑みのコロンと丸いフォルムもなんだか癒されます。
DSC_4798



🎁朝食にいかがですかセット①
トーストに塗っても、ヨーグルトに入れてもおいしい富有柿のコンフィチュールとちょうどいいサイズのボウル・木のスプーンのセット。
豊かな朝ごはんが楽しめそうです。ボウルは使いやすいサイズでサラダやスープを入れるのにも、お茶碗代わりにも大活躍です。電子レンジ・オーブン・食洗器OK。
DSC_4802



🎁朝食にいかがですかセット②
朝ごはんにフルーツを食べたいけど、まな板つかうのがめんどくさ…い…という方におススメの、まな板にもなるお皿「CHOPLATE」とmorinokiペティナイフのセット。楽できるのにオシャレな感じが良くないですか!?リンゴや柿などをこの上で切ってそのまま食卓へ。洗い物も減らせるし手軽で最高です。朝少しでも時短したい方へ。
DSC_4810

どちらもパッケージが素敵なので、プレゼントにぴったりです。
DSC_4813

DSC_4816



🎁実用性重視だけどデザイン性も欲しい方へセット
スリムでスタイリッシュ、切れ味バツグンのALLEXスリム140のハサミときいろの戸口さんのイラストが素敵な無地のノートのセット。
ハサミは大抵誰でも持っていますが、こんなオシャレでなかなかないサイズ感のハサミをもらったら嬉しいですよね。
ブロッコリー柄のノートはインパクト大。ハイセンスな贈り物に✨
DSC_4809



🎁ほっこり癒されるアルパカさんセット
日常に癒しが欲しい方におススメの、眺めているとほっこりするsunokko designさんのアルパカさん柄の手拭い、ポーチ、クッキーのセット。渡した時に「かわいい~笑笑」と笑ってもらえたら成功です。
DSC_4806

DSC_4807


プレゼントどうしようかな~とお悩みの方、参考にしていただけましたら!
このほかにもいろいろご用意してますので、気軽に見にいらしてください。

◆冬の贈り物展
12月11日(土)~1月14日(金)
テツクリテ店内にて
http://tetsukurite.blog.jp/archives/87336112.html

それでは次回のブログもお楽しみに!


***テツクリテ***
岐阜県関市旭ヶ丘3-1-13
営業日 月曜~金曜・第2土日 10:00~17:00
※土日は臨時営業・休業することもあるのでSNS等でご確認ください。

◆12月の土日営業日◆
25日(土)
※12/29~1/5は休業いたします。

◆イベントのご案内◆
〇~12月12日(日)きいろの戸口さん個展
12月12日はご本人が在廊されます。
https://kiironotoguchi.net/archives/7009

〇12月25日(土) しださんポップアップ
臨時営業11時~17時


◆◆LINEやってます☆◆◆
お友だち登録はスマホで下記をクリック
友だち追加 友だち追加
またはID検索で @qfn5254f を探してください♪(@も入れて検索してね。)

インスタグラムでも商品をご覧いただけます!フォローお願いします♪
https://www.instagram.com/tetsukurite_seki/