テツクリテSNS担当の、気になるアレコレをイラスト入りで。

4月がスタートしました!
とか言っているうちにもう1/3が終わろうとしています。

花粉症にお悩みのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは大体1月の中旬くらいからスタートして、真夏と真冬以外は年中悩まされています。
これくらいの時季が特に…つらいです。
がんばって乗り切りましょうね!!
生姜が良いと聞いたので、しょうがのはちみつ漬けを作ろうかなと思っています。
22040802



先日、桜を見つつKAKAMIGAHARASTANDさんへ行ってきました。
学びの森はいろんな犬さんたちがお散歩していて楽しいです。
あまり見かけない秋田犬もいて、ウキウキしました。
22040801




土曜日または日曜日の営業日は9時半ころからインスタライブやってます。
コメントいただけると嬉しいです!
https://www.instagram.com/tv/CbloBwHpDeH/?utm_source=ig_web_copy_link